発達障害のこどもたちと過ごす毎日

発達にデコボコがある息子たちと過ごす毎日。中学受験や勉強方法のこと。

イラスト展に行ったときのこと #120

少し前のことになりますが

イラスト展に行ってきました

 

ブログで交流のある

さとみんさんのイラスト展です

 

july.hatenadiary.com

  

夫と2人

お天気のいい日に 行ってきました

 

さとみんさんのイラストに

ぴったりのギャラリー

 

f:id:cocorone2018:20190622004342j:plain

おとなりはパン屋さんで

良い素材を使った

おいしいパンがいっぱいでした 

 

ギャラリーには

すてきなイラストがたくさん

 

f:id:cocorone2018:20190622004405j:plain

 

たくさん心惹かれる絵があったのだけれど

ポストカードを購入しました

 

*******

 

帰り道

やはり ほしいな

と思いがつのる絵がありました

 

家に帰ってから 連絡してみたら

売れたとのこと

 

残念な気持ちもあったけれど

私が好きな方がお求めになったと伺ったので

嬉しい思いに なりました

 

そして 今日

さとみんさんから

ポストカードが届きました

 

f:id:cocorone2018:20190622005345j:plain

 

なんと 私が購入したかった

イラストでした

 

さとみんさんの思いが

伝わってきて嬉しい!

 

キッチンに飾って

子育て頑張れないときにも

力をもらえるように

眺めたいと思っています

 

*******

 

そうそう

イラスト展のあとは

さとみんさんに

教えていただいたお店で

ランチをしましたよ

 

とても雰囲気が良くて

夫と2人

のんびりすごせました♪

 

またいつか

イラスト展が開かれたら

観に行きたいなと思っています

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村