発達障害のこどもたちと過ごす毎日

発達にデコボコがある息子たちと過ごす毎日。中学受験や勉強方法のこと。

再開する予定です #70

 前回の更新から、しばらく経ちました

 

昨日になって

夫が、ネットの何かをバージョンアップしてくれたら

うまくつながるようになりました

 

今日から再開したいと思います

 

でも、今日は ゆるめにして

気になる みなさんのところへ

ちょっとお邪魔したいと思います

 

いただいたコメントにも

今日明日でお返事させてくださいね

 

*******

 

ブログをしない間に我が家で起こったことを

サザエさん風に…

 

「かわ太郎、お台場に行くのを寝過ごす」

「こころね、ものぐさ病になる」

「すい太郎、拾ってきた貝殻からヤドカリが出てきた」

「かわ太郎、切羽詰まって宿題をする」

「ハムスター、病院デビュー」

「かわ太郎、通学電車を乗り間違える」

 

の6本が主な内容かな

 

あとは、最近、手帳を変えて

ずいぶん予定がはかどるようになりました

 

あ、そもそもネット環境が悪くなった一因の 

「かわ太郎、Wi-Fiを止められる」

という出来事もありました

 

そんなことも

おいおい書き留めていきたいと思います

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村