発達障害のこどもたちと過ごす毎日

発達にデコボコがある息子たちと過ごす毎日。中学受験や勉強方法のこと。

さとみんさんの絵が届きました! #84

いつも拝見している さとみんさんのブログ

 

july.hatenadiary.com

 

あったかい お人柄が にじみでてくる

その文章にひかれて

お邪魔するようになりました

 

その さとみんさんが

少し前に

依頼された絵を描くことについて

記事にされていました

 

july.hatenadiary.com

 

スタートするならブログからというお話に

購入したいとコメントしたら

今回は無料で描いてくださるとのこと

 

わぁい!( ´ ▽ ` ) 

 

*******

 

ご連絡があり

昨日 絵が届くかも ということでしたが

外出していたため不在連絡票が入っていました

 

今日、再配達を頼んでから

届くまでの時間の長かったこと

 

家のチャイムが鳴ると

「来たかな?」と思うのだけれど

今日は、夫が仕事で必要なものが いろいろと届き

そのたびに「違ったかぁ」

なんて思いを繰り替えました

 

でも、ついに届きましたよ!

 

まず、ラッピングがかわいい!

 

f:id:cocorone2018:20181028210134j:plain

 

ブログで拝見していた

あの、ねこちゃんがチラッて(≧▽≦) 

実は、猫ちゃん超大好き!

 

そばにいた次男が、かわいい〜!と言っていました

裏には、さとみんさんからのお手紙

嬉しいなぁ 

嬉しくて何度も読んでしまいました

 

そして、いよいよ さとみんさんの作品です

 

f:id:cocorone2018:20181028212232j:plain

 

もう、絵本の中の世界みたい

 

絵だけど、絵だけじゃなくて

すでにストーリーが始まっている感じです

 

f:id:cocorone2018:20181028211142j:plain

 

ライトがあたっているところが明るくて

すごく細かくて温かみが伝わってくる

 

私が好きな紅茶、子供たちが好きなジュース

好みの服の色も聞いてくださって

ハムスターファミリーにしてくださいました

 

「ママー、今日 学校でね…」

なんて 会話が聞こえてきそう!

 

さとみんさん

本当にありがとうございました

大切にします!

 

絵を描くということは時間がかかることなので

無料だなんて恐縮でしたが

次回はきちんと購入させてくださいね

 

そして

さとみんさんの絵が

多くの人の心を温かくしていくのだろうなぁと思い

心から応援しています♪