発達障害のこどもたちと過ごす毎日

発達にデコボコがある息子たちと過ごす毎日。中学受験や勉強方法のこと。

今度こそ、病院に予約できました #75

前回、発達の病院に行ったところ

「ここでは診断できないよ」

と言われてしまったことは

下記の通りです

 

www.cocorone4.net

 

その後も、いろいろあったけれど

今日、ようやく診察の予約が完了しました

 

長かったー!

 

診察は12月初め

 

2ヶ月後になるので

申し訳なさそうな看護師さんでしたが 

10ヶ月後になると言われたこともあるので

診察受けられるだけで ありがたいです

 

病院への電話が とても億劫な私

 

ここまでも

何度かやりとりを重ねていたのですが

今日も電話したくない思いがムクムクと

 

でも

いろんなブロガーさんの思いから

勝手に勇気をいただいて電話できました

ありがとうございます(^_^)

 

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村