発達障害のこどもたちと過ごす毎日

発達にデコボコがある息子たちと過ごす毎日。中学受験や勉強方法のこと。

盛りだくさんな平凡な毎日 #117

前回の記事から

あっという間に一ヶ月が経ちそうです

 

はてなブログは

1ヶ月以上記事を更新していないと

「1ヶ月過ぎましたよー」

とメールがきます

 

それで書いたのが 前回の記事ですが

そこから

また 時間が経ってしまいました

 

毎日 いろいろなことがあり

今日も長男が

 

「えー??( ;´Д`)」

 

なことをしており

書きたいことは沢山ありますが

心が ちょっとお休みモードです

 

でも、少しずつ新しい生活に

慣れてきたような気がします

 

PTA役員として書類を作ることがきっかけで

パソコンにも向かえるようになってきました

 

今日は、長男の中学校のカウンセラーの先生と面談

新しい病院探しも始まります

 

病院探しのように

引越し前に積み上げてきたものを

初めからスタートしなくてはいけないことが

結構、負担になっているんだなぁと感じて

私の心に無理ないように

カメのように歩んでいます

 

でも、そろそろ再開できそうです

 

雨降りな1日ですが

冷えないように

お大事にお過ごしくださいね

 

全然 関係ないけれど

雨といえば

「ひらけポンキッキ」の中に

「雨もり寺のおしょうさん」という歌があり

好きだったなぁ♪ 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村