発達障害のこどもたちと過ごす毎日

発達にデコボコがある息子たちと過ごす毎日。中学受験や勉強方法のこと。

感謝 #30

今日で

ブログを始めて1ヶ月になりました

 

始める前は 

どこでブログを立ち上げるか

何ヶ月も迷いました

 

私は機能より デザイン重視なので

もうちょっとカスタマイズしやすい方がよく

タイトルのところが いじれないと知った時点で

別なところにしようと思っていたのです

 

でも、最終的に

 

「思いは言葉に。」

 

というフレーズから

はてなブログにしました

 

*******

 

私の思いは

 

親がいなくなる時までに

子どもたちが 自立でき

安心して暮らせるようになってほしい

 

同じような方たちのブログと

つながりを持って

知恵をいただきたい

 

私が工夫してきたことで

役に立つことがあればいいな

 

という思いです

 

*******

 

おかげさまで

思った以上の方に読んでいただき

スターをつけていただいて

励まされています

 

読者になっていただいた方のところへ

毎日訪問できているわけではありませんが

順番に 読ませていただき

楽しんでいます

 

まだまだ

使い方に慣れていませんが

これからも

どうぞよろしくお願いします

 

感謝とともに

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村