発達障害のこどもたちと過ごす毎日

発達にデコボコがある息子たちと過ごす毎日。中学受験や勉強方法のこと。

春休み最終日は公園へ #111

今日は

(とはいっても日付が変わってしまいましたが)

近めの公園へ

 

桜が咲いているためか

ピクニックをしているファミリーが

たくさんいました

 

次男が 明日から学校なので

私たちは 午前中のみのお出かけ

 

室内で遊べるログハウスがあるので

主に そこで遊びました

 

次男はかなり気に入って

明日も 学校から帰ってきたら行きたい

と言っています

 

今年は春休みが本当に短かったなぁ

ゴールデンウィークが長いからなのかな?

 

学校の復習とか

読み聞かせとか

お菓子一緒に作ったりとか

もっと してあげたかったこと

いっぱいあったのになぁ

 

明日から

支援学級所属になる次男

私の方がドキドキです

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村