発達障害のこどもたちと過ごす毎日

発達にデコボコがある息子たちと過ごす毎日。中学受験や勉強方法のこと。

ブックマークへのコメント方法 #53

ブックマークへコメントする方法がよくわからず

どうしたらいいのかなぁと思っていました

 

一度、ブックマークしてコメントしたら

なんか違う…

とモヤモヤして、そこから停滞していました

 

みなさんのを拝見すると

新しい記事に書いたり

記事のコメントに残したりされているようですね

 

今後は、記事のコメント欄に記入しようかなと思っていますが

今までブックマークしてくださった方に

ここで、まとめて返信をしたいと思います

 

今さら?という感じで申し訳ないですが

興味がある方だけ目を通してくださったらと思います

 

*******

 

id:msatomi304

さとみんさんへ

ぬいぐるみのことでコメントありがとうございました。

お兄さんもそうなんですね。

いろいろ聞くと、周りにも結構多いんだなぁと思いました。。

増えすぎて生活空間に支障がなければ、心の安定のためにいいことだなと思うようになりました。

 

また、宿題のことは、さとみんさんも苦労されているんですよね。

長男は明日から学校ですが、できないまま行くことになります。

>怒る気力もなくなりかけている

という さとみんさんの気持ちが、今の私にとても重なります。

一緒に、おいしいコーヒー飲みながらお話ししたい(慰め合いたい!?)気分です。

 

id:rainbowshow

七子さんへ

ぬいぐるみのことでコメントありがとうございました。

前から欲しいとは言っていたものの、ダイオウグソクムシの選択にびっくりでした。

虫系は苦手なので買ってほしくなかったのですが、あまりリアルじゃない方だったので、比較で「まぁ、いいよ」と許してしまいました。長男の作戦勝ちです。

ぬいぐるみは、七子さんが書かれていた「大事な子」というのが、まさにそうなんだろうなぁと思いました。

 

id:takipon5

たきぽんさんへ

コメントありがとうございます。

小さいお子さんがいれば、いろんなことがありますよね。

いつも楽しそうな たきぽんさんファミリーで、光がいっぱいな気がします。

たきぽんさんのおかげで、心が柔らかくなって頑張れることがあります。心の中で、思い出し笑いしたりしちゃいます。

光を注いでくださってありがとうございます!